人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五輪

オリンピック、パラリンピックは東京で開催されましたが無観客だったこともあり、ブルーインパルスが首都の上空を飛んだり、首都高の値段が上がって迷惑だった以外は地元でやっているってあまり感じられませんでした。
でもせっかく東京で開催されたので、モニュメントをバックに記念撮影しよ~ってことになり、またMUSASHIさんとナイトツーリングしてきました。
五輪_f0403728_08224593.jpg
念願の5輪モニュメント前で記念撮影



代々木のスタバで待ち合わせして出発~


まずはオリンピック競技場の外にあるモニュメントの前で記念撮影
五輪_f0403728_08233707.jpg
ちょっとスカしてみました
上のバイクとモニュメントの画像は僕のiPhone6Sで、下のはMUSASHIさんのiPhone12proで撮ったもの。
カメラの性能がぜんぜん違います。

それから六本木を抜けて芝公園
五輪_f0403728_08230666.jpg
東京タワーと一緒にパチリ

次は東京つながりで
五輪_f0403728_08231313.jpg
東京駅をバックにパチリ
五輪_f0403728_08231832.jpg
こっちは皇居方面
五輪_f0403728_08232498.jpg
日比谷公園近くのミニストップで缶コーヒー飲んで終了
日曜日深夜の東京はクルマも少なくて走りやすかったです。









Commented by Shin at 2021-10-17 08:22 x
夜の東京,いいですね。この近辺は夜になると真っ暗で楽しめません。カメラ付きインカムは音も録れるんですか?エンジン音も聞こえますね。
Commented by yukifukaa at 2021-10-18 07:29
> Shinさん
都内は、昼間は渋滞ばかりなので夜のほうが楽しいです。
カメラ付きインカムは音も撮れていま~す。
だから、変な動きをする車に、「クソっ!」とかの独り言も録音されているので、録画中は気を付けていまーす。
by yukifukaa | 2021-10-15 08:58 | FXLRS | Comments(2)